-2019年6月試験の対策

2018年も終わりますね。

どうも、モンペです。

今日は大晦日ということで、年末のご挨拶を。

地方公務員試験(上級)まで、あと174日。

↓応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ
にほんブログ村

今年も残すところ、数時間となりました。

1年、あっという間に終わりますね。

特に、公務員試験の合格に向けて勉強されている皆さんにとっては、いくら時間があっても足りない!と思うくらい、時間の過ぎるのが早いんじゃないでしょうか。

年が明けたら、地方公務員試験の本番まで、残り約半年となり、いよいよ、本格的に勉強を進めていかなければいけない雰囲気となります。

焦る気持ちも徐々に出てくると思いますが、自分の頑張りを信じて、無理せず勉強を続けてほしいと思います。

私もこのブログで、皆さんの公務員試験合格の手助けができるよう、来年も有益な情報を発信するよう努力していきますので!

今年は、たくさんの方にブログを見ていただき、本当にありがとうございました!

来年もぜひ、よろしくお願いいたします!!

では皆さん、良いお年を♪

↓応援お願いします!

→「試験対策方法」一覧へ戻る
→「公務員の仕事」一覧に戻る

--2019年6月試験の対策

Copyright© 独学で地方公務員試験に合格する方法 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.